NEWS//ニュース

大切なオーナー様へ新しいパートナーシップ「アンバサダープログラム」のご案内2021.12.17

弊社より、ローンを利用してマンションをご購入いただき、そのローンを完済された方で、現在も日本ワークスグループで賃貸管理を継続していただいているオーナー様に、日頃の感謝を込めて、これまでのご愛顧に感謝しこれからの人生のご多幸を祈念してささやかなセレモニーを開催させていただきます。
セレモニーでは、・記念品(盾)・プロカメラマンによる写真撮影・商品券など、用意をしております。

また、投資で得た数々の知識やご体験、を次の世代へと伝えていただく公認アンバサダー就任へのご案内もさせていただきます。
当社が運営するネット上の特設ページに不動産投資成功者としての知見と後に続く投資初心者様へのアドバイザーとしてご参加いただき、投稿や会員等とのトークや交流を通して不動産投資にまつわるさまざまな経験を共有していただきたいと存じます。
公認アンバサダーに就任していただいた方には、アンバサダー在任期間中の特典もご提供いたします。

現在、弊社で把握している対象となる方にはご案内状を準備中です。

また、対象となるオーナー様からのご連絡もお待ちしておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

公認アンバサダープログラムサイト
https://www.nworks.co.jp/ambassador-program/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社日本ワークス カスタマーサポートセンター
 公認アンバサダープログラム事務局
 Mail : cs@works.gr.jp Tel : 0120-428-094
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?

ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?



閉じる

  • 電話営業に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 個別相談会のお申込み