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宣伝・営業方針

勧誘にあたっては、常に投資者の信頼を確保することを第一義とし、お客様本位の営業活動に徹する。

  • ■ お客様ファーストを徹底し、お客様のご要望を十分に理解しお客様の立場に立って資産運用のパートナーとして適切な提案を行うこととともに、それによって得られる信頼を大切にします。

  • ■ 不確実な将来に対しての希望的な予測のみで利益を吹聴し、投資意欲を不当にそそるような表現はせず、不動産を含めた金融商品、情勢、法令など幅広い知識とともに十分な商品説明をします。

  • ■ 商品・不動産運用上のリスクについても誤解させることなく、わかりやすくご理解頂けるよう、十分な説明をします。

  • ■ サービス向上を常に志し、よりよい不動産の管理運営・資産形成を目指します。

営業活動ガイドライン

販売等に関する法律の趣旨に則り、その適正の確保に努め、顧客の利益を一方的に害する規定を設けてはならず、顧客の権利義務その他の契約の内容が顧客にとって明確かつ平易なものになるよう配慮します。

  • ■ 電話勧誘では、お客様からお断りを受けた時場合、電話勧誘を中止します。

  • ■ 21:00~8:00までの、早朝・深夜の勧誘は行いません。

  • ■ 長時間に及ぶ執拗な勧誘はしません。

  • ■ 威圧的・脅迫めいた言動・行動での勧誘はしません。

  • ■ 将来の値上がり等、不確実な将来利益を保証したかのような説明、虚偽や不確実な説明をして勧誘をしません。

  • ■ 重要な事項について周知しているのにも関わらず、告知しなかったり、事実とは異なることを説明しません。

  • ■ クーリングオフの申し出を受けた時は、この意思に応じます。

  • ■ 個人情報の取り扱いには十分注意して行動します。

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

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