NEWS//ニュース

日本ワークスが手掛ける不動産投資業界を描くWEBドラマ「人生投資案内人 林田唯」が 22 年 1 月より配信決定!2021.12.17

主演・中越典子
『 未来の自分や家族への投資を考える、きっかけになれば 』
主題歌は絢香さんの新曲「希望のゆらぎ」に!

この度、弊社 株式会社日本ワークスプロデュースによる不動産投資業界を描いた中越典子さん主演・WEBドラマ「人生投資案内人 林田唯」が2022年1月にYouTubeにて全話無料配信されることが決定いたしました。

WEBドラマ「人生投資案内人 林田唯」は実在する不動産投資会社である弊社を題材にしたノンフィクションヒューマンドラマです。お客様に最適な物件をお勧めし、人生をサポートする営業ウーマン・林田 唯(中越典子さん)。
単なる営業ではない、ライフパートナーとしての彼女の姿に社員もお客様も心を突き動かされていく、投資をきっかけに新たな一歩を進みだすそれぞれのストーリーを描いています。監督は「 NANA 」( 2005 年)や「黒執事」( 2014 年)の大谷健太郎、脚本は「ごくせん」シリーズ(日本テレビ系)、「 1 リットルの涙」(フジテレビ系)の横田理恵。また、「新聞記者」( 2019 年)の高石明彦が制作プロデューサーを担当し、豪華スタッフ陣が不動産投資業界と、その裏側にある温かいドラマを贈ります。
主人公の後輩、朝倉寛太役には「月とオオカミちゃんには騙されない」(2020 年 /ABEMA )出演し、舞台やドラマで活躍中の若手俳優・曽田陵介。
また、内勤業務で唯を支える夏井野乃花役には、本作で演技初挑戦となる人気インフルエンサーのぽぽちゃん。
本作について曽田さんは『中越典子さん演じる林田先輩の背中を追いかける後輩という役どころで、泣きあり笑ありの温かい物語となっております。』とコメント。ぽぽちゃんさんは 、『 初めての演技に挑戦して緊張の連続でしたが、精一杯演じさせて頂きました。』と話しいただきました。
主人公・唯を支える若手俳優らの演技にもぜひご注目ください。
また、主演を務めた中越さんは『不動産投資とはどんなもの?と興味がある方にも、自分には縁がないと思っている方にも是非知っていただきたいです。そして、未来の自分や家族への投資を考える、新たな人生計画のきっかけになっていただけたらと思います。』 とコメント。
人生設計を考え始めた方やそうでない方にも考えるきっかけとなるようなドラマが完成しました。

さらに主題歌は、絢香の新曲「希望のゆらぎ」に決定。エールにも似た想いが込められている本楽曲は、ドラマに出てくる
多くの人たちの背中を押すような一曲になっております。

WEBドラマ「人生投資案内人 林田唯」特設サイト
https://www.nworks.co.jp/jinseitoushi-annai/

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?

ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?



閉じる

  • 電話営業に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 個別相談会のお申込み