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「緊急事態宣言の全面解除発表に伴う当社の対応について」2021.09.30

新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、同感染症によって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに、感染拡大防止にご尽力されている皆様に感謝申し上げます。

令和3年9月28日、政府より「9月30日に期限を迎える緊急事態宣言の全面解除」が発表されました。

当社では、緊急事態宣言時の内容に準じた業務体制を2021年10月31日(日)まで継続することと致しました。

今後も一部業務体制を変更して、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供が出来るよう取組みを進めてまいります。

【期間】
2021年10月31日(日)までを予定
※期間変更の可能性もございます。

【業務内容】
・政府からの「緊急事態宣言解除後の対応」及び東京都における「リバウンド防止措置」の要請を遵守いたします。
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。

【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 10:00~19:00(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)
●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry

交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がございます。
お客様及びお取引先の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

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