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「緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について」2021.07.08

新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、同感染症によって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに感謝申し上げます。

2021年6月21日より7月11日までの期間、政府は「まん延防止等重点措置実施区域」として東京都に対し人流抑制等の取り組みを指示しておりましたが、7月12日より8月22日までを「緊急事態宣言」とすることを発令されました。

このため当社では、2021年8月31日まで新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みとして、一部業務体制を変更して、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へサービス提供のため取組みを進めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】
2021年8月31日(火)までを予定
※期間変更の可能性もございます。

【業務内容】
・政府からの「緊急事態宣言区域の皆さまへのお願い」を遵守致します。
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。

【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 10時から19時まで(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)
●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry

交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様及びお取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

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