NEWS//ニュース

「日本政府からの緊急事態宣言」発令における当社の対応について2021.04.26

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社では、昨年初頭からの世界的な新型コロナウイルス感染拡大により、一部業務体制を変更して、
お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へサービス提供のた
取組みを進めております。

この度の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今後も業務の一部変更体制を続けることと致しました。

【期間】
2021年5月31日(月)までを予定
※期間変更の可能性もございます。

【業務内容】
・厚生労働省から発表された「新しい生活様式」に準ずる
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。

【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 10時から19時まで(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)
●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?

ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?

閉じる

  • 電話営業に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 個別相談会のお申込み