NEWS//ニュース

「緊急事態宣言の解除」に伴う当社の対応について2021.03.19

新型コロナウイルスの感染症により、お亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げるとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

政府より、東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県に発令している緊急事態宣言を3月21日の期限で全面解除すると発表されましたが、
引き続き、感染拡大を予防する『新しい生活様式』を定着させること、感染拡大予防のガイドラインを実施することとしています。

当社は現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、一部業務体制を変更して営業をしておりますが、
『緊急事態宣言』解除後の2021年3月22日以降も、一部業務体制の変更を継続いたします。
引き続き、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、
お客様へサービス提供のための取り組んでまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【期間】
2021年3月31日(水)までを予定
※期間変更の可能性もございます。

【業務内容】
・厚生労働省から発表された「新しい生活様式」に準ずる
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。

【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 11時から19時まで(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)

●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry

交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様及びお取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
引き続き何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?

ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?

閉じる

  • 電話営業に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 個別相談会のお申込み