NEWS//ニュース

東北関東大震災の影響に関するご報告12011.03.15

各位

[東北関東大震災の影響に関するご報告1]

平成23年3月11日に発生いたしました「東北関東大震災」により被災を受けられた
地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

弊社は、当該地震の発生後、入居者の皆様の安否確認および建築施工中物件・建築済み
分譲中物件・分譲済み物件(管理物件を含む)の被害状況の調査を進めております。
現時点において判明しました状況を、下記のとおり、ご報告いたします。

 

1.被害の状況

弊社にて、分譲中のマンション、建築工事中マンション、管理物件並びに入居者の皆様の
安否確認の現地確認を行いましたので、その結果をご報告いたします。
3月15日午後8時現在、確認を実施した物件におきましては、人的被害および建物への
重大な被害が無いことを確認いたしております。

2.今後の対応

弊社では引き続き、クリエイティブプランニング事業部、株式会社ワークスコミュニティにて
現地調査を行い確認できました事をご報告いたします。

3.お問い合わせ先

カスタマーサポートセンター(お客様相談窓口)
「メールアドレス」 cs@nworks.co.jp
「受付電話番号」 0120-428-094

 

平成23年3月15日
株式会社日本ワークス
代表取締役 鎌田 勇人

マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。

日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?

閉じる

  • 電話営業に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 個別相談会のお申込み