不動産収支内訳書作成のみご依頼される方

(確定申告はご自身でされる方)

不動産収支内訳書の作成について

お手続きいただく書類に関しては、2023年(令和5年)のものをご用意ください。
また、2024年1月中には「賃料明細」および「確定申告のご案内」の一式をお送りいたします。
同封されている返信用封筒をご利用いただき、必要書類と一緒にご返送をお願いいたします。
(提出書類は、不動産収支内訳書の控えと併せてご返却いたします)
また、メールも受け付けておりますので、その場合は、鮮明な画像データやスクリーンショット、PDFデータにてお送りください。
【送り先とメールアドレスは、こちら

必要書類はこちら

  • 1.賃料明細
    弊社賃貸管理物件分は不要
  • 2.管理費・修繕積立金の
    支払い額がわかるもの
  • 3.お借入れの返済表等
  • 4.固定資産税の
    納付額がわかるもの
    2023年購入物件は不要
  • 5.不動産取得税の
    納付額がわかるもの
    5.不動産取得税の納付額がわかるもの
    2023年中に納付された場合

他社物件をお持ちのオーナー様はこちらもご準備ください

他社物件をお持ちのオーナー様は
こちらもご準備ください

  • 6.土地・建物譲渡内訳明細書
    6.土地・建物譲渡
    内訳明細書
    譲渡対価比率のわかる書類
  • 7.不動産収支内訳書
    土地等を取得するのに要した負債の利子の額の
    計算に必要な比率も継続になるため

他社物件をお持ちのオーナー様の必要書類

他社からご購⼊された場合、その販売会社が交付している以下の書類をご⽤意ください。

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